2ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

朝霧麻衣はエロカワイイ 29

253 :名無しさん@ピンキー:2009/02/27(金) 21:10:24 ID:???
「麻衣ッ!麻衣ッ!麻衣ィ!麻衣ィィィいいいやぁああああああああああああああああああああああん!!! 
あぁああああ…ああ…あっあっー!あぁああああああ!!!麻衣麻衣麻衣ぃいいやぁああああ!!! 
あぁクンカクンカ!クンカクンカ!スーハースーハー!スーハースーハー!いい匂いだなぁ…くんくん 
んはぁっ!朝霧麻衣やんの栗色ほつれ系の髪をクンカクンカしたいお!クンカクンカ!あぁあ!! 
間違えた!モフモフしたいお!モフモフ!モフモフ!髪髪モフモフ!カリカリモフモフ…きゅんきゅんきゅい!! 
明け瑠璃MCの麻衣エロかわいかったよぅ!!あぁぁああ…あああ…あっあぁああああ!!ふぁぁあああんんっ!! 
お兄ちゃんと結ばれて良かったね麻衣やん!あぁあああああ!エロかわいい!麻衣やん!エロかわいい!あっああぁああ!ふぁぁあああんんっ!! 
さやか姉さんに交際認められて良かったね麻衣やん!あぁあああああ!エロかわいい!麻衣やん!エロかわいい!あっああぁああ! 
フルートもななまんごせんえんで嬉し…いやぁああああああ!!!にゃああああああああん!!ぎゃああああああああ!! 
ぐあああああああああああ!!!満弦ヶ崎なんて現実じゃない!!!!あ…左門もイタリアンズもよく考えたら… 
朝 霧 麻 衣 や ん は 現 実 じ ゃ な い?にゃあああああああああああああん!!うぁああああああああああ!! 
そんなぁああああああ!!いやぁぁぁあああああああああ!!はぁああああああん!!トランスポーターァああああ!! 
このッ!ちきしょー!やめてやるゥ!!現実なんかやめ…て…え!?見…てる?左門制服の麻衣やんが僕を見てる? 
抱き枕の半脱ぎ麻衣やんが僕を見てるぞッ!麻衣やんが僕を見てるぞォ!ブルマ立ち絵の麻衣やんが僕を見てるぞッ!! 
スク水の麻衣やんが僕に話しかけてるぞォ!!!よかった…世の中まだまだ捨てたモンじゃないんだねっ! 
いやっほぉおおおおおおお!!!僕には麻衣がいる!!やったよシンシア!!ひとりでできるもん!!! 
あ、デスマーチ唄ってる麻衣やああああああああああああああん!!ぶるぁあああああああああああああああ!!!! 
あっあんああっああんあフィアッカ様ぁあ!!エ、エステルー!!リースリットォおおおおお!!!ミアァぁあああ!! 
ううっうぅうう!!俺の想いよ月へ届け!!スフィア王国のライオネス陛下へ届け!

264 KB
★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.03.00 2017/10/01 Mango Mangüé ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)